地球 の 愛 と 光


ひととなり感情を味わい地球を楽しむ 魂の使命とかミッションとかいうと必死に頑張らねばとか思いがち 例えばあなたはスターシドです使命のある宇宙からの来た魂です 地球のために人々のためになどから そうかわたしは特別. 愛と光の力であなたの魂に輝きを 辯財天NAOMI 2022年07月28日 2144.


Pin Page

そしてさらに皆様が光り輝き光の仲間として地球へ 愛を放出することが目的です 毎日午後10時半12時までの間でそれぞれの方が出来 る範囲で構いませんので地球へ愛と感謝を光と共に 送りましょう 毎日出来ない方は出来るときだけで構いません 5分でも10.

. ネガティブをどう生かしていくかその闇の部分にこそ光をあてて闇にこそ愛が詰まっているということに気付いていくことこそこれからの時代に必要だと思っていて その確信を得るような出来事がここ最近ばんばん起きてます その一つが. 地球の愛と光本来の姿へ 累計評価--- レビュー数0 本来人生を楽しむために生まれてきました ですが恐怖心配する価値観を教えられてきました 恐怖思考が現実になります恐怖を捨て愛と楽しい思考に 年々気が付く人が増え本来の. 3 Likes 0 Comments - 愛の星地球 シェリルちび sheryl_tibi_ai on Instagram.

狭間の世界でエネルギーの変性を体感してください ライトワークとは その文字通り光の活動光の奉仕です 聖なる愛の光の媒介者となって大宇宙のエネルギーを変性させ地球へと渡します それは自分自身のエネルギーの変性変容への過程. 13 Likes 0 Comments - 川端 三賀 hikarinoart_mika on Instagram. 続き 言葉とはうらはらで 人に怒鳴る人は自分を否定してます お前なんか自分なんか 離れてくれ自分が消えたい 怒りはSOSです パパはとても真面目で自己否定が物凄くて.

飛行石Ⅴ 受注制作 15000円 内税 飛行石Ⅳ 受注制作 28000円 内税 飛行石ⅠⅡⅢセット受注制作 180000円 内税 飛行石Ⅲ 受注制作 69800円 内税 飛行石Ⅱ 受注制作 63800円. 地球の愛と光本来の姿へ 本来人生を楽しむために生まれてきました ですが恐怖心配する価値観を教えられてきました 恐怖思考が現実になります恐怖を捨て愛と楽しい思考に 年々気が付く人が増え本来の地球に変わる時期が来ています. 精霊の世界を救い上げる手 愛と光 癒し満ちる平和な地球へ.

そのような時は 私は愛と光 と何度も言ってみてはいかがでしょうか. その愛と光とパワーを地球と人類のすべてに おくるという目的もあります 一人でも多くの人が参加しこのパワーに くわわれば世界に貢献できます これに参加してくださってる方達は 愛と光の存在でありライトワーカーです.


Books おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Sue Solley アートポスター アート ポスター


Pin Page


A Sun Halo Sundogs And More Today S Image Earthsky


Pin Page


Pin Page


犬巻とげ Wallpaper Jujutsu Movie Posters Poster


137 地球の創造 光の絵師 Powered By Base


Pin Page


Pin Page


Pin Page


聖地をつなぐ旅 マウイ島 ハナ湾サンライズ カタカムナ 作者 不詳 作曲 未央祐介 聖地をつなぐ旅 ハワイ カタカムナ 古代文字 統合 浄化 ヒーリング 音 祈り 愛と調和 宇宙 Journeytoconnectthesacredplace Hawaii Mau 古代文字 旅 聖地


Pin Page


Bandai Space Battleship Yamato 2202 Mecha Collection Uncf D 1 Dreadnought Space Battleship Bandai Yamato


Pin Page


Error888 Tumblr


23 Love Hope Neture Peace Freedom 愛 希望 自然 平和 自由 光の絵師 Powered By Base


Pin Page


フリーhd映像素材 地球 光 太陽 宇宙 壮大 Free Hdfootage Earth


Solar Halos Image By Steve Gettle Nature Photography Beautiful Nature Sky And Clouds

Related : 地球 の 愛 と 光.